忍者ブログ

アンテナ

1年ぶりに再開。 長く続くかはわからないが自分のアンテナにひっかかった情報を発信していく予定
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.17.08:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.17.07:38

2ヶ月無償のウイルス対策ソフト「Dr.WEB CureIt!」

昨日の大敗にもめげず元気にツール紹介といきますよ(゚∀゚)


今日紹介するツールはウイルス対策ソフト。


その名も「Dr.WEB CureIt!

これはロシアの国防省、中央選挙委員会などの政府機関でも採用されている業界最高水準のアンチウイルスソフトらしいですw
(ホントかどうかは知りませんww)


2ヶ月無償で使えるので性能を試してみてはいかがでしょうか?

もちろん機能制限などはありませんので。


手順は画面中央にある無償トライアルという項目から辿っていってください。





まぁ管理人は使う予定無いですがねwww
PR

無題

cureit はいつでも無償ですよ?

2ヶ月無償は Unix 版の製品の話かと。

  • 2006年10月01日日
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL