忍者ブログ

アンテナ

1年ぶりに再開。 長く続くかはわからないが自分のアンテナにひっかかった情報を発信していく予定
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.14:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.16.02:11

やっちまった・・・orz

えー、激しく個人的なんですが昨日スロット行ってきたんですよ、スロット。


そしたらね・・・










7万負けたぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


貯金が底を尽きました。

マジで凹んでます。

あとの貯蓄は株で買ってあるだけ・・・


マジで何であんなに突っ込んだんだろう・・・



はぁ・・・






ふて寝します・・・



|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


(管理人に励ましのコメントを・・・)
PR

07.22.04:08

番長、良くやった

今日というか正確にはもう昨日なんだが病院に定期検査に行きました。

書き忘れたけどワタクシ現在、後腹膜リンパ管腫っていう病気を患っています。

あんまり聞かない病名でしょ?
まぁ実際珍しい病気らしいんだけどこれが厄介で厄介で・・・('A`)

完治させる方法無いんだってさ( ゚д゚)、ペッ

現在は病気を進行させないように治療に通ってます。



毎週金曜日にねヽ(;´Д`)ノ
これが無職の原因だったりもするんです。


ま、その話は置いといて。

病院を終えて昨日は久々にスロットしてきました。


病院の近くにあるT店。

まずはB5R8で現在180回転という番長。





1kでチェリー解除www

ってか10Gぐらいしか回してないしwww


これはバケだったんだけど40回転ぐらいでBIG!


そっからアンタ、大爆発ですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





どーん





どーん





どどーん


もうね、1G連しまくりよww

気づいたら1G連を10連以上させてるしね( ´∀`)


昨日の極めつけは、



これだったね!うん間違いない


操ボーナス中に7揃ったww


それからはちょいとハマっては2連、ちょいとハマっては2連を繰り返す。


んで、結局流すと4956枚(σ・∀・)σゲッツ!!


使った金=1k


返ってきた金=99k


( ゚Д゚)ウママー


うん、パチスロは現代の錬金術だねww