忍者ブログ

アンテナ

1年ぶりに再開。 長く続くかはわからないが自分のアンテナにひっかかった情報を発信していく予定
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.09:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.24.20:34

ワクテカCLIMAX



譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」が提供するコンテンツ、ワクテカCLIMAXをやってみた感想。
まず、一番初めに性別と生年月日を入力するのだが、これでワクテカ診断結果が出る。
俺のワクテカするシチュエーションは、
女友達がワンピースを試着。
「背中のファスナーを閉めてくれない?」と
フィッティングルームに呼ばれる。
らしい。

正直、これは誰でもワクテカするんじゃないだろうか?
これでワクテカしない人っているんでしょうか?

まぁそれはともかくムービーはスタートする。
まず、出演していた女の子が可愛かった。
特にみどりはストライク。
いや、単に巨乳好きなだけなんだが。
他の二人は眼中に無し。悪いけど。

ムービーを見ていると、どうもカメラ視点がレイコ中心で興味のない俺は結構イライラした。
パーティが始まり、モノマネやコスプレといった遊びが繰り広げられる。
これは実際経験があるシチュエーションで少し親近感がわく。
けどみどりのチャイナドレスは微妙だったかな・・・
なんかAV見てる感じで自分自身が情けなくなってくる。
その後好みの女性を選ぶのだが、俺は迷わずみどりを選択。
更にその後また選択肢が登場。



が、その後画面が真っ暗になりストーリーが進まなくなった。
更新ボタンを押すとまさかの初めから・・・
マジかよ・・・

俺にまた挑戦する元気はなかった・・・
このゲームはムービーを見ている最中にワクテカしたらワクテカボタンを押すのだが一度も押さなかったのがいけなかったんだろう。
だが、ワクテカしなかったのに押すわけにもいかず。
どうやら俺には向いていないらしい。

結局このゲームについて俺はよく理解できなかった。
これを見ている男性諸君はエンディングを迎えてほしいものだ。

しかし、主人公ののぼる君よ、自分の事を名前で呼ぶのはいかがなものだろうか。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL