忍者ブログ

アンテナ

1年ぶりに再開。 長く続くかはわからないが自分のアンテナにひっかかった情報を発信していく予定
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.00:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.24.20:30

はるこラボ?!CM





自分が気に入ったのは上記の作品です。
始めのほうは意味がわからなかったんですが、なんだか「世にも奇妙な物語」を彷彿とさせるBGMや色々な人から「はるこ」と名指しされる事の不気味さが好きです。
けどあの最後の「はるおじゃねぇよ」って突っ込みはハリセンボンの突っ込みに酷似しているのは残念。
どーでもいいかもしれませんが52秒あたりで出てくる女性、肌の色が白すぎて一瞬幽霊かと思ってしまった・・・
PR

10.24.20:08

アフィーる?



アフィーる?とは10月1日にオープンしたモバイルアフィリエイトサイトです。
アフィリエイトってネットをやっている人なら一度は挑戦してみようかなって思った事があると思います。
しかしやった事のある人ならわかると思いますが十分な報酬を得るってなかなか難しいですよね。
しかしこのサイトは他のアフィリエイトサービスよりも10~30%の高単価な案件が多数あり、この時点で報酬を得られる可能性が高まります。
しかも広告報酬は最大月2回支払われるのでお小遣い感覚でどんどん稼げると思います。
もちろん登録は無料なので一度チャレンジしてみてください。
しかも今なら10月末までオープニングキャンペーンが実施されており広告売上の多い上位3名にボーナスが当たるチャンスがあります。
気になる賞金額は1位が3万円、2位が2万円、3位が1万円です。
みなさん1位を目指して頑張りましょう。

10.24.14:16

スマッチ!

新築マンション・中古マンションのマンション口コミ情報がたくさんあるスマッチ!マンション掲示板というのがあります。


自分は家を買う派です。
どうしても借りるという行為は何をとっても好きになれない自分なので借りるという選択肢は無いですね。
借りるとなると毎月家賃とかを取られるし、汚したら怒られるし・・・
ただ仕事などで色々な場所に行く人は借りた方がいいかもしれないですね。
もしくは色々な場所で生活してみたいという人は家を買ってしまうと身動きが取りづらいから借りた方がいい。
まぁそれでも自分の住んでいる場所は田舎で家も都会に比べると格段に安いからやっぱり将来は生まれ故郷に小さい一軒家でも建ててのんびり暮らしてみたいなぁ。
でも家を買うとなると頭金とか色々手続きが面倒くさいんじゃないかなぁと思ってたりもします。

10.24.13:54

ふってふってゼリー





自分が気に入ったのは上記の作品です。
まず、子供を題材にしているのが良い。
こういう飲み物はやっぱり子供が表現したほうがちゃんと伝わると思います。
タイトルと動画内容がいまいちマッチしていない気がしますが、子供の無邪気さは結構よく伝わっていると思いました。
しかしこれが「ふってふってゼリー」のCMだとはあまりわかりませんね。
字幕なりでもう少しPRしたほうがいいように思いました。

10.23.20:41

あの大人気ブランド「コカ・コーラ」×「JAYRO」がコラボレーション!!



スペシャルなコラボレーションアイテムが、10月24日より「JAYRO」直営店舗ならびに日本コカ・コーラ社で展開しているネットストア「Cokestore.jp」、「cokestore@Yahoo!ショップ」および、ファッション通販サイト「fashionwalker.com」にて数量限定販売を実施いたします。
限定アイテムをゲットするチャンスです。


自分がこの冬気になっているアイテムはずばり、おせち。
正月の定番アイテムとして食卓には欠かせないおせちなんですが、うちは毎年近所のスーパーにお願いして作ってもらっているんです。
それを今年は奮発して高級料亭の作っているおせちを買ってみようかなと思っています。
ニュースでもこの時期からおせちの予約が始まったとかいう情報を見かけるんですが大体が6万近くするんですよね・・・
さすがにちょっと予算オーバーなので手頃なおせちを現在調査中だったりします。
それともう一つ気になっているアイテムがコート。
前にコートを買ったのが4年ぐらい前のやつなのでもういい加減買い換えようかなと思ってます。
けどコートも結構な値段がするんですよねぇ。
5千円ぐらいのやつでいいのがあれば嬉しいんですがなかなか見つからない。
福袋で狙ってみようかなぁ
<<< PREV     NEXT >>>