忍者ブログ

アンテナ

1年ぶりに再開。 長く続くかはわからないが自分のアンテナにひっかかった情報を発信していく予定
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.15.20:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.25.12:33

超シンプルなミニゲーム?

今日はこれといったネタが無いので昔どっかのサイトで紹介していたサイトを紹介。


それもソフトではなくて超シンプルゲーム。


まずそのサイトとはこちら


ルールは超簡単。

スタートを押したら、マウスを動かしてはいけません。絶対にw


ちょっとでもマウスを動かしてしまうと画面上の犬が吹飛びますww

まぁ暇つぶしにでもやってみてください、ちなみに管理人は一発で成功しましたよw

ちょっとひっかかりかけましたけどね( ´,_ゝ`)プッ




昨日久しぶりにサザエさんを見て妙に懐かしい気持ちに浸ってしまいましたww

いやぁ、たまに見てみると結構面白いですよw


あと明日辺りテンプレートを変えようかと思ってます。
なんか飽きちゃった(^ω^ )



ええ、どうでもいい事ですがね( ´,_ゝ`)プッ
PR

09.10.03:56

P・S・U! P・S・U!

昨日紹介したブラウザにはスパイウェアが混入している可能性があるらしいです(raidenさん情報感謝)

それでも使いたい人は使ってみてくださいなww


さて毎日PSUをプレイしている訳ですがSEGAという会社はネタが尽きませんね・・・


ざっとSEGAの所業を挙げてみると、

・毎日のように行われる緊急メンテナンスや臨時メンテナンス

・そしてメンテナンスをしても決して改善されないログインエラー

・やっとの思いで中に入れたのに今度はマイルームに入れない('A`)

・etc


今後更にいろいろな話題を提供しそうなSEGA。

それでもなおPSUをプレイしている管理人はMでしょうか?w


さてこれからまたPSUの続きをやるので(´∀`*)ノシ

09.08.01:41

これはヒドいwww

PSUのネタが尽きませんwww

昨日朝4時までプレイして寝たんですが「笑っていいとも」が終わる頃に起きたら定期メンテナンス・・・(;´Д`)


午後4時に終わる予定だったのでそれまでぼ~っとしてて4時になったのでいざ出陣しようと思ったら・・・




メンテナンス延長なんで夜露死苦~~




はいはい、わろすわろす。

もう慣れましたってww



終わる時間を見たら午後8時(;゚Д゚)


延長しすぎやろww




気を取り直していざ出陣~~


と思いきや相変わらずログインオンラインwww


はいはい、わろすわろす。

もう慣れm(ry


それでも根気よくインしようとチャレンジしてたら・・・



緊急メンテなんで夜露死苦~~



はいはい、わろすっていい加減笑えねぇ・・・


んで終わったのは午後11時40分。


運良く再開後1発で入れたので今は何とか満喫してます。

けど怖くてマイルーム入れねぇ・・・


多分こんな状況が当分続くんだろうなぁ。。

SEGA頑張れ、超頑張れ・・・


PSUやってない人にはわからない日記だと思うので無視してくださいねwwww

09.07.05:11

一応再開・・・か?

さてPSUの話題ですよ、みなさん。

昨日、夕方より再開予定だったんですが(案の定?)時間通りには再開されませんで・・・(;´Д`)

待ったあげく開始されたのが9時半・・・


んでインできるかどうか試してみたら、当然ながらのログインオンラインww


うはwwwなんも変わってねぇwww

って思ってたんですけど5回ぐらいトライしてたら入れまして(・∀・)


新たにキャラ作ってやってみました。


名前:リュウ
ビーストハンター


緑色の髪をしたオッサンキャラなんで見かけたら声をかけてくださいww



とりあえず朝4時までまったりプレイ。


で一旦落ちて、また入れるか試してみたらまたしてもログインオンラインwwww





どんだけ制限してんだよww

今日の定期メンテナンスで変わる事を祈る(無駄だろうが・・・




あ、そうそう、敵でラッピーが出てきましたよw
んでラッピーフェザーなるものをゲットw

使い道はわからんが・・・

09.05.00:06

またまたPSU関連www

またしてもPSUの話題です。

ソフト紹介を期待していた人はゴメンよw




んでSEGAが公式発表しましたよ・・・

鯖停止から一体どういうアクションをおこすのか非常に気にしてました。

管理人的には発表が3時だから夜ぐらいにはインできるかなぁと思ってたんですが・・・






金返せ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


以下SEGAの公式発表


みなさま、このたびは『ファンタシースターユニバース』をご購入いただき、誠にありがとうございます。

ネットワークモード正式サービスイン後のサーバー停止により、お客様に多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、まずは心よりお詫び申し上げます。

発売日より継続的に発生しているネットワークモードの不具合につきまして、引き続き開発部署をはじめ、関係部署社員一同、復旧に努めておりますが事態収拾までにもうしばらくお時間をいただくこととなりました。サービスの再開につきまして、以下のとおり決定させていただきましたのでご報告いたします。

・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)



(;゚д゚)エッ....

9月末日まで試験サービス・・・


え~と今ってオープンベータですか??




そうか、7000円払ってオープンベータに参加してるって訳か( ゚∀゚)アハハ


・・・


そりゃアカンてSEGAさんよ・・・


贅沢は言わないからもう少し真面目に、もう少しだけ真面目に取り組んでくれorz


例によって2chではこんな猛者まであわられる始末www






とりあえずSEGAよ、頑張れ、超頑張れ!!






あとPSUに関係無いんですがワタクシ実は株をやっておりましてですねw

画面下のほうにあるSBIホールディングスが持ってる株です。

結構上がってるのが嬉しいww






けど買った時の値が48000円だったりします(;´Д`)

まだ赤字です。

一時期50000円突破したんですがねぇ・・・

SBI」頑張れ、超頑張れ!!

ちなみに日経平均が223円高だったらしいです。

明日は反落ですかねww